BLOG

昨日はゼロカラコンピの前夜祭だった。
残念だったけど賞は無かった。

でも皆んなスゴいクオリティ高いなぁ。

残念感が先に来て、応募者の聴き始めて一晩寝てスッキリして、また聴いて、次に向けて行こうという気持ちがまた湧き上がってきた。

まだまだ僕には分からないことも多い。
少しずつだけどスキルアップしていこう!

今日は昼からレッスン2件。
終わったあと、今日のリハのための練習ちょっとしてから中野へ。

24日(月)の洸美ちゃんのリハ。
皆んなで音合わせて、イイ感じで仕上がって、どぼんさんが「音楽ってイイなぁ」と言った。

しみじみとホントにそうだなぁと思った。

サムネの写真のテーマは…サイコ。。
なぜかこうなった。。

で…

僕の新曲がリリースされました。

ゼロカラコンピレーション「HOPE」という5枚組のアルバムのBlackに「時のない街」という曲で収録されています。

ぜひ聴いてみてください!↓

◾️ゼロカラコンピレーション “HOPE/Black”

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。