BLOG

昨夜は二胡チャン編集しようと思ったら…
ピンボケしてるシーンがいくつかあった。。

ちょっとならイイだろうか?とも思ったが、このボケ具合ではダメだなぁ…と断念。

撮り直そう。

今日は昼からレッスン。
夕方の空き時間に、昨日リハで合わせた洸美ちゃんの新曲を清書して練習。

曲順も来たので、明日用に順番に入れ替えて準備…のサムネ写真。

夜にもう1レッスン。
終わった後に再度確認と練習。

これからちょっと休んで、気になる曲をまたサラってから、演奏動画の方の編集もしよう。

最近のレッスンで生徒さんと話したことで、新たにやってみようかな?と思ったこと。

オープンマイク行こうかな。。

自分は講師とか演奏家なんて職業をやってはいるが、だからこそ今の職業になって、前よりマシになってはいるが、それ以前はもっと引っ込み思案で、新しくコトを始めるのに慎重派で…。

更にはプロになって…とか、イイ歳のおっさんになって…とか、なんか恥ずかしんじゃないのか?という要らない羞恥心もあったりして、そういう事やるのもなぁ、と気が引けていたけど、そういうのは変えていこうと思った。

人見知りはそれでもあまり変わらないかな??
無理して対人関係を頑張ろう…ではなく、もっと人に聴いてもらわないとなぁ、と思った。

記事に書くのを忘れてた、何日か前に気になった記事と、昨日気になった記事。

⚫︎Googleの全てを盗んだ中国の巧妙手口

⚫︎昆虫学の大問題「なぜ昆虫は海に進出しないのか?」に有力な新説が登場! – ナゾロジー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。