BLOG

今日は朝方まで、ライブでやる曲の資料作り。
一通り資料は作り終えて、データをそろえたところで寝る。

昼過ぎに起きて、共演のどぼんさんとネギさんに、説明文書きつつデータを送る。
終わってから、そのやる曲の数字譜を書き出す。

この作業、なんとか省略できないかな〜…。
五線譜で読めるようになれば良いんだろうけど…後々に販売も考えると結局数字譜には興さないといけないワケだし。
Macで打ち込んだメロのmidiデータを数字譜に表記できるプラグイン欲しいなぁ。

夕方からSEO対策業者とオンラインで打ち合わせ。
そのあと手書き楽譜作業の続き。
練習と二胡チャンの編集もこれからやらなきゃ。

なんだかんだでやる事結構あるじゃないか。
GW中に頑張ろ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。