BLOG

今日は今年最初の甲府レッスン日1日目。
5月に控えた発表会の選曲などを、年始めの課題にする。

途中で1時間の空き時間があるので、その間返信したり、撮影の曲の練習などをする。

終了後の晩飯。
甲府駅南口をちょっと下ったところにあるラーメン屋さん「匠庵」が美味い。

煮干ラーメンはエグ味があるお店も経験あるけど、それは苦手。

ココは旨味が凄く感じられて、エグ味が全くないので、初めて食べた時から最低月1回は来る。

なんなら甲府は独自の蔓延防止策で、昨年夏の頃は夜に店がやってなかったので、施策が終わってからは火曜か、東京に戻る前かのどちらかで月2で来ている。

ちょっと休んだら、撮影2件頑張ろう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。