BLOG

Diary

フライヤー作り三昧 2024年3月18日(月)

朝方まで作業してたので、昼に起きる。昼過ぎから夜までレッスン。 レッスン合間も制作中のフライヤーをいじる。レッスン終わって寝落ちしてからもいじる。 4〜6月は自主やら依頼イベント目白押しで、自主のイベント2件のフライヤーをダッシュ且つ丁寧にいじる。甲府の発表会のフライヤーも作らないと。 明日は甲府出張だが、...

Diary

プロモーションのためSNSシェア!作り途中だったアイキャッチとイベントタイトルロゴ作成する 2024年3月16日(土)

午前中から夜までレッスン。 途中夕方くらいにレッスン合間の空き時間があったので、先行予約の為のSNS告知に間に合わせた20周年のアイキャッチとイベントタイトルの作りかけの部分を詰めて行く えりかさんにも手書きでタイトル書いてもらってハメてみたけど、フォントからのロゴタイプ作った方が良いかもね〜って話し合った...

Diary

忙しかった1日 プーク人形劇場打ち合わせ〜練習〜告知用画像作成〜オンラインレッスン〜フライヤー制作 2024年3月15日(金)

早朝までフライヤーのイメージ画像作った後は昼過ぎまで寝て、午後からプーク人形劇場へ打ち合わせに。6/22のアカラ20周年記念コンサートをココでやらせていただく。 やっぱりステキな空間。 夕方に戻ってきて、ちょっと二胡練。えりかさんと二重奏合わせる。やっぱり弾くの楽しい。 合わせ練習途中で、難しい箇所を1人で...

Diary

確定申告提出〜フライヤー作る 2024年3月14日(木)

昼に起きてレッスン1件。静岡から対面でレッスンを受けにいらっしゃる。終わって少し休んだら夕方からダンス教室。 戻ってきて晩ご飯食べて少し休んだら、昨日済ませておいた確定申告を提出。昨年にマイナンバーとの連携を一度したので、退出までの手順が随分とラクになった。 その後ようやく本来の作業へ。フライヤーを作り始め...