BLOG

今日は昼過ぎにレッスン1件。
昼に起きて、来年の甲府教室の発表会開場の予約を取る。

6/3(土)で取れた。

今年は出演者が増えて、控室が狭く、部屋の外で時間を過ごす生徒さんも見かけたので、もう一部屋借りることにした。

えりかさんのレッスンが僕のそれの後にあって、オムそば食べたいって言ったので、イイねそれ!と思ってレッスン終わってから遅めの昼ごはんを買いに出る。

サムネは駒込の下の駅前のアザレア通り商店街。

駒込は改札が線路の両端にあって、坂の上と下とで景色が結構変わる。

下町ののどかな雰囲気が好きなんだよな…下の方。
人が駒込に訪れて、良い印象なのは上の方かもしれないけど。。

発表会の生徒さん用の動画を編集する。
編集といっても、ちょっとした色調整と音調整、会前後のいらない部分をカットするだけだが、フル尺は3時間くらいあるので、書き出すのに時間がかかった。

これから絵描き作業に入る。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。