BLOG

昨日は22:30〜1:30くらいまでリハ→ゲーム曲動画撮影→二胡チャン撮ろうとしたけど断念→昼過ぎに起きてレッスン夜まで

写真は帰りの甲府駅の喫煙所を撮ってみた。

リハは楽しかったなぁ。
まだまだアラがあるけど、残り1ヶ月弱で仕上げていこう。

二胡チャンはテーマを2通り考えて、どちらにするか迷ってしまった。

大体テーマを考えたら、その内容も頭の中でまとめてから撮影始めるが、2つの内容が頭の中でグルグル。。

演奏だけ録音するも、そこで時間切れかな。
メインの演奏が撮れれば、あとは東京で撮っても良いかな。

帰りはいつもの匠庵で花びら煮干しラーメン。

低温調理のピンク色した薄切りチャーシューが丼いっぱいに並べてあるのが、ホントに花びらみたい。

毎回美味い。

今まで食べてきた煮干し出汁系ラーメンの中では、この匠庵(しょうあん)が歴代1位だ。

今まで食べてきた煮干し出汁は、やっぱりエグ味も入っちゃってのソレだったけど、ここのはそれがなく旨味だけがしっかり出ている。

帰ったらアレンジやるか、休むか。。
迷いつつ、取り敢えず電車は寝る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。