BLOG

昨日は疲れて二胡チャンの作業はできずに早めに寝た。
しっかり寝てからの午前中からレッスン。

今日は断続的に夕方と夜にもレッスン。
合間の時間で二胡チャンの編集作業したり、寝たりした。

やはり寝るのが1番の良い体調の維持だ。
とても健やかな気分だ。

猫背養成ギプスは確かに肩に良い感じだが、ずっと装着してると、やや脇が痛い。
痛くないヤツもあるのかなぁ?

今日のレッスン合間に動画編集作業してたら、突然えりかさんが大声で「すごい!見て!」と叫ぶ。

以前えりかさんが演奏した時にいただいた桜の木を花瓶に差して飾ってあった。
桜はもう散ってしまっているが、その木に蓑虫がいたのをえりかさんが発見して、僕を呼んだのだった。

咲いていた時にはまだ卵だったのか?あるいは小さかったのか?
蓑虫がいたなんて全然気づかなかった。

ちょうど蓑から本体が出ようとウニョウニョもがいていたのを撮る。

一生懸命だ。

今日もこれから頑張ろう。

ちょっと前に読んだけど、ここに貼るのを忘れてた気になった記事
なぜ運動で頭が良くなるのか。最新研究でわかってきた“すごい”効果 | Tarzan Web(ターザンウェブ)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。