BLOG

今朝方まで発表会の準備やカラオケ作りの作業した後、昼過ぎから夕方までレッスン。
決めた通りのことができた。

レッスン終わった後は発表会の参加要項作ったり、メールで案内送ったり、その他にも色々連絡したりする。
カラオケ作りの作業が再開できたのは、晩ご飯の少し前。

ゴーヤチャンプル食べたいって言ったら作ってくれた。
美味かった!
こくうまキムチは無くなりそうだったので、補充しといた。

洸美ちゃんとどぼんさんが数日前にSNSでシェアしてて、僕もシェアしようと思っててバタバタだったので今日SNSで投稿した。
でこちらでも。

映画「恋恋豆花(レンレンドウファ)」がAmazon primeで観られるようになったようです。

劇中歌の「恋恋豆花」やその他の曲でも映画の中で流れる二胡の音は僕が担当させていただきました。

アマプラのリンク貼っておきます。
恋恋豆花

で、僕もこの映画に1秒だけ…出てます!
出演…て言ってイイのかな??
でもモンスターズインクのマイクワゾウスキの気持ちが分かる!

1:16のワゾウスキ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。