イブも変わらずレッスンとトラックデータ整理作業とM-1とM3MacBook見てほくそ笑み 2023年12月24日(日)
今日も15:00〜のレッスンスタートだったので、ゆっくり昼過ぎに起きる。
イイね〜。
いっぱい寝るの好き。
起きて、MVの生徒さんたちの録音データを整理する作業。
レッスンスタートして夜までレッスン。
終わってM-1を予選から録画しておいて観る。
今年も面白い人達をいっぱい見れて楽しかった。
えりかさんがピザを頼んでおいてくれて、観ながら食べようとしてたが、Sサイズ2枚2種類注文してたのが、開けてみたら2枚とも同じピザが来てしまった。
今日はイブでピザ屋さん、配達も遅れてたし無茶苦茶忙しかったようだ。
仕方ないかぁと思ったが、えりかさんがピザ屋さんに電話してくれた。
そしたらもう1枚来なかった種類のをピザ屋さんが改めて持ってきてくれた…が、配達に来てくれた人がなんだかとても挙動不審で、なんだかそこまで陰気なのはその人の性格なのかなぁと思いつつピザを受け取った。
箱開けてみたら…中身が結構グチャッとしてて、チーズやらソースやらが蓋にもベタっと着いてて「ああ、落としたか急いで持ってこようとしてかなり揺れたんだなぁ」と。
多分今日は現場大混雑だったんだなぁ…可哀想に。
それはもう仕方ないなぁと思い、いただいた。
M-1観終わって、眠気に襲われるもトラックデータ整理再開。
やー!やっぱり動作が速い!M3のMacBook。
デスクトップとかスクリーンセーバーとかを見てほくそ笑む。

朝方7:00くらいに作業を終えて、電源落とす前に写真撮る。
続きはまた明日…結構かかりそうだ。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。