BLOG

今日は夜にレッスン1件。

それ以外の時間は、しばらく名古屋ツアーとか、その練習や準備とか、帰ってきたあと体調崩したりとかでしばらく滞っていたゲーム曲オケ作りとか、二胡チャン編集とかする。

シンセをちゃんと使えるようになりたいけど、Avengerが僕のMacでは動作が重すぎる。

前に作った “時のない街” の時に何トラックもAvenger突っ込んだら、もう後半は動作がカクカク。

当面は…Intel Macの間はSpireの方にしておこ。

Serum持ってないけど重くないかな?
試しにお試し版入れてみようか検討中。

取り敢えずオケ作り頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。