BLOG

動画の編集始めたけど、まぁ映像の流れで音を聴いてたら、ここの音もっと出したいなぁとか引っ込めたいなぁとかが出てきて、曲のミックスに戻る。

書き出し直して編集始めたら、あ!今度はここの音が…ってなる。
結局今日もほぼ音の方をいじることになった。

今日はテレビも観ずにずっと動画と曲の行ったり来たり。
いや、動画編集はほぼ進まず。

今日は寒かったので、なんか外に食べに出るか…ともならず、夕方にもちょっと寝落ちしたりで、夜ご飯も家にあった冷食で済ます。

夢中なので何気に幸せだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。