BLOG

今朝方までに昨日掲げたタスクを無事に終える。

朝方に眠りにつき、なんかあんまり覚えてないけど、何となく不死身の敵から上手いこと逃げながら、次の手を打てば起死回生の一手が打てて決定的!ってところの直前で目が覚めたのが朝10時。

2度寝して起きたのは13時過ぎ。

夏の間は暑くて外を歩く気にさえならなかったけど、ようやく歩いても良い頃かな〜って時になったので、現金を入金しがてら巣鴨の三井住友銀行まで散歩。
なんだかんだで日差しが痛いので、なるべく日陰の道を選んで通る。

帰ってきたら汗だく。
その後ダンススクールに高田馬場へ。
ここでも良い汗をかいた。

前にも書いたと思うけど、身体を使うのって大事だなぁ。
やっぱり使わないと使えなくなってしまう…その前に使えるうちに使っておかないと。。
これもボディメンテ。

今日はえりかさんが忙しく、一緒にダンス行けなかったから、馬場を後にウチで晩ごはん。

今日もこれからちょっと休んだら、練習とか文章書くのとか頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。