BLOG

昨日は深夜に目が覚めて、そこから昨日のブログに書いた予定通りのことを朝までに済ます。

今日は午前中からレッスン。
夕方までで一旦区切れたので、夜までのレッスンの間に寝る。
その間も色々な連絡・確認事項をやり取りしながらも、夜にまたレッスン。

終わってごはん食べた後、テレビ点けながらもYouTube聴いて1曲のワンコーラスだけ譜面興す。

ほぼ知ってる曲でも、音価とかの正確な長さが曖昧だったりするし、それをアカラの2人のパフォーマンスがしっかりと合っていることが大事なので、それを確認する。

えりかさんに「譜面書くの好きでしょ?」って言われたけど、いや…好きじゃないよ。
譜面が最初からあったら楽だし、確認作業もしてくれて譜面に興す人が他にいないので。

でも、耳コピして譜面に書くことを昔はできなくて、それができるようになりたいと当時は思って、何曲も書く作業をしているうちにできるようになったのは良かったことだ。

書いてるうちに、ホントに文章を読み書きするのと同じことだと理解できた。

今晩中にやることのリマインドをここに書いとこ。

発表会の出演順決定のメール文書作成と、プロジェクトの衣装を選んでもらうための案内文書作成。
そして発表会とアカラライブの二胡練習とピアノ練習。
シナリオ作成続き。
甲府教室にあった打診の返信メール作成。

マルチタスクとか苦手だけど、そうも言ってられない。
色々と手伝ってくれたり、支えてくださる方々にホントに感謝感謝。
頑張ろう。

まずはちょっと休む。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。