BLOG

甲府2日目。
昼に起きてご飯食べに外へ出る。
今日は快晴だ。

雲ひとつない青々とした空が気持ち良くて1枚撮る。

1件レッスンが終わり、いつもは1時間の空き時間があるのだが、この後の生徒さんが怪我をされてしまい、しばらく2時間の空き時間ができることに。

前から撮ろうと思っていたMV用の映像素材を撮りに、荒川沿いに出る。
ちょうど夕暮れ時が欲しかったので時間帯もちょうど良い。
良い絵が撮れたと思う。

で、かつて育った景色…のはずだったのだけど、多分子供の頃って、それを心に留めてなかったのだろう。
でもその景色を見たら、かつて自分はこの景色で育ってきたんだと思い出した。
留めてなかったから、こんな世界があったのを忘れてしまっていた。
こんなにも良い景色だったんだ。

また来月も空き時間あるので撮りに来よう。

レッスン終わったら、明日の朝日通り商店街のえびす講祭のために、甲府にもう1泊。

コロナ前は毎回夜の撮影終えてから実家に帰っていたのだが、コロナ禍の時は教室に寝泊まりしていた。
コロナの脅威が去った後も、教室に泊まって撮影した方が何かとトコトン撮れて、終わってすぐに寝れたので、ずっと教室に泊まっていた。

ただ2泊となると風呂入りたい。
ので2019年以来ぶりに実家に泊まることにした。
ちょっと体調悪いけど。。

晩ご飯に、はま寿司行ってご馳走した。

甲府の発表会とか、アカラのLIVEとかで、直接会ってないこともなかったのだけど、久しぶりの家族団欒ではあった。

明日も二胡との1日、楽しんで、張り切っていこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。