BLOG

昼過ぎに目が覚めて、まず昼メシ食べようかなと思って一瞬外に出てみたけど、アレ?ハラ減ってないなぁってなってすぐ家に戻ってみた。

コーヒー淹れたら早速ミックスを黙々と始める。
夕方になって腹減ってきたので蕎麦食いに行く。
歩いて1分かからないところ。

天盛りとミニ牛丼セット。
去年は天そばとミニ牛丼セットだったような。

食べ終わって外出たらもう暗くなっていた。

戻ってきて再び黙々とミックス。
なんか…作業が早くなったなぁ。
良い感じでまとまってきた。
このままミックスしながら年越すなんて幸せじゃないか。

心は上がったり下がったりの1年…というか常に…だったけど、やりたいことやって、多くの方に支えられて生きてることに感謝。

今年も多くの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。