BLOG

午前中からレッスン。
夜まで空きがあったのだが、歯のせいもあるのか、どうもあまり気分とか身体の調子も優れない。

そんな時は身体を休めるのが良いだろうと思い、夜のレッスンまで寝る。
で、それが良かったみたい。
なんか気分がとても良い。

夜のレッスン終わってご飯食べて、またちょっと寝る。
朝早くに目覚めたら明日の支度。
生徒さんたちのカラオケを準備&セットして、明後日の練習。
多分このまま寝なくて大丈夫だろう。

明日終わって、またグッスリ寝たら明後日の練習しよう。
ここのところ詰め込みすぎたのもあって、ちょっとリフレッシュ期間も作る方が良いかな。

明日も明後日も楽しみだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。