BLOG

朝にいったん目覚めるも二度寝。
昼前に起きて昼過ぎに歯医者へ。

状態の良くなかった土台を治して、次は土台に詰め物を詰めるのだとか。
どんなことをしてるのかが見えないので、なんとなくイメージで何をしているのかは想像でしかない。
見たいんだけど…見たくないんだけど…

今月中に他の日がなさそうだったので、撮った演奏動画のミックスをしようと思ったところでコーラス入れようと思い至って、元々二重奏アレンジまでは出来てて、更にもう一つ低いパートを急遽考えたところで、まだまだ昨日までの出張に次ぐ出張で疲れが取れてなく眠かったので三度寝。

夕方過ぎには目が覚めてコーラスをREC。
ミックスまで終わらせる。

甲府で撮影したのは2カメで撮って、メインの1カメは4Kで撮ってHDサイズにすれば画角をズームしたりしても絵が荒れないなぁとか、もう1つのカメラは指のアップとかしてアングル切り替えたりしようと計画して撮ったけど、メインカメラは4Kで撮れてなく、アップするカメラはいまいちアップにしきれなかったので、それを踏まえて次回は4K設定をしっかり確認するのと、アップのカメラは50mmのレンズで撮ることにする。

今回はもういつもの感じで収めよう。
演奏してる絵に音源合わせるところまでできたところで編集中断。

渥美でやった時の新曲、太鼓の曲の音圧が他のに比べてちょっと小さかったので上げておく作業も終わらせる。

いただいてたコンピ曲のコメント数件に返信…しっかり時間かかる。

そのあと明後日の練習。
練習もしっかり確認して気になった曲や箇所は何度かチェック。
朝だ。
時間が足りないなぁ。。

今日の作業終わって、今日はほとんどをこの部屋で探したのでサムネ用に写真撮っておく。

4時間後にレッスンだ。
明日も精一杯!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。