BLOG

朝まで作業してて、寝ようと思ってたのだけど…
なんかお腹が痛いワケではなかったが、ヤバそうな感じだったのでトイレに駆け込む。

いきなり下の話ですみません。
けど日記なのです。。

ベッドに入ったのは7:00くらいだったか。
そこからトイレから出てきてベッドに入るも、またトイレへ…を5〜6回繰り返した。

お腹が痛いのではなかったので、食べ物に当たった感じではないし、同じもの食べたえりかさんが大丈夫だったし。。
実際えりかさんはなんともなく、僕だけ当たったことは過去に何度もあるけど、そんな感じではなかった。

結局10:00過ぎても収まる気配がなかったので、午前中からレッスン予定だった生徒さんに急いで電話したが、生徒さんは電車に乗ってしまっていたとのこと。
生徒さん、もっと早目に判断して電話すれば良かったです。
すみません。

結局お腹に入ってたものが全部出て、眠れたのは12:00過ぎだったか。
夕方まで寝る。

夜から会食予定だったので起きて、久しぶりの方とお会いする。

お腹が大丈夫かどうかは、お腹の中に入ってるものがないので分からず、会食はとても有意義なもので、これからやる事にもやる気が漲った。
が、写真を撮らせていただくのを忘れた。。

6月のアカラコンサートにも、より意気込みを持てた。

終わって帰ってきたら、やはり下してしまう。
食中毒の類じゃないようだったので、市販の整腸剤が良いだろうことをネットで調べて、またいつ波が押し寄せるかが分からない恐れがあったのでえりかさんに市販の整腸剤を買ってきてもらって飲む。

すぐに、お…治(おさま)った。。
なんだったのだろう。。

身体はしんどくないけど、なんかどっと疲れた1日だった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。