BLOG

5月2回目の甲府レッスン。
寝坊して、予約しておいた指定席が無駄になってしまう…750円くらい。。
慌てて次の電車の予約して、無事に間に合う。
元々1時間前着の電車だったのが30分前になって事なきを得る。

発表会前最後のピアノとの合わせリハレッスン。
皆さん、仕上げてきてるなぁ。
もう今週には本番だ。

ピアノの後藤先生と、講師演奏の音合わせもする。
楽しいなぁ。

で、入れ替え企画…後藤先生の二胡すげ〜。
僕のピアノ頑張らないと。

終わって晩ご飯食べてちょっと休んだ後は、ゲーム曲動画の撮影。
覚えきれるほど練習してなかったので、ちょっと練習。
思いの外早く撮れた。

終わった後はピアノ練習したり二胡練習して、あっという間に朝方になる。

今日も頑張った!
明日も頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。