BLOG

日付が変わってしまった。
昨日はやり切って、すっかり寝てしまった。

戦メリ動画の編集をやり切って、今日に間に合うべく投稿できた。

音の方の制作に取り掛かり始めたのは何気に10月くらいから、空き時間にちょっとずつ伴奏制作を進めていたので、やっとやり遂げた感じだ。

午前中からレッスン。

1枠合間が空いたので、その間に予約投稿しておいた戦メリ動画のサムネの修正を。

夕方までレッスンの後、ダンサーさんと女優さんのご夫婦、憲央さんと奈緒さんご夫妻と1年ぶりの忘年会へ。
素敵なご夫婦だ。

帰ってきてから、ちょっとしたらすぐ寝た。

これから今日に間に合わせるべく、二胡チャン編集。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。