BLOG

甲府の次の日はレッスン休み。
昼にスイミング行く。

終わってからえりかさんがラーメン食べたいとのことで、初めて下の横浜家系に行く。
上にもお家系があって、しっかり外れではなくそれなりに美味しいので、たまに食べに行っている。
上と下とでそれほどは味や美味しさに差はなかった。

帰ってきた後、プール後の睡魔により寝る。

起きてから、長めのメール文を作成するのが夜までかかる。

その後甲府で撮影してきたゲーム動画のMIX&編集に取り掛かる。

リクエストいただいたWonder Boy モンスターランドってゲーム、僕はこのゲームを知らなかったのだけど、昔のセガのハード機器とかアーケードで流行ったゲームらしい。
セガは持ってなかったなぁ。

昨日で連続投稿60日を達成できた。

前回は確か40日ちょっとで、日がまたがってしまった。

日をまたがらずに忘れないで投稿する記録はどこまで伸ばせるかな?
この調子で行こう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。