BLOG

昼からレッスン。

終わった後は、連絡して予約しておいたライブハウスの内見(下見)をしに行く。

今年はライブやるぞ!と去年から思ってたけど、二胡のお客さん層40〜60代の方にとって、雰囲気良くて落ち着けそうな空間の場所どっかないかな?と思って検索して見つけた。

コロナで無くなってしまったライブハウスも結構ある…のが残念だ。

HPの写真だけだと判断仕切れないところもあるので、やっぱり実際に見に行きたいと思って直接内見させてもらいに。

とても良い雰囲気だった。
ここでやりたい。
これから日にちとメンバーを決めることにしよう。

帰ってきてから作曲中の曲の作業。
昨日録ったやつ聴いて、ここ録り直したい…というところを4小節だけ弾き直し録り直し。

昨日片付けた機材をもう一回セッティングするのは気合い要る。
こういう時、常にRECスタンバイ状態にできると良いのだが、部屋が狭くなるからな〜。。

その後ミックス作業。
9割5部はできたかな?と言うところで、またえりかさんに聴いてもらう。

Bluetoothイヤホンをえりかさんに渡し、僕のスマホから再生。
曲は応募規定で15〜40秒なので再生はすぐ終わる。

「あはは!すご〜い!もう一回!(再生ボタンを)」を3回ほど…4回だったか?
その反応がとても嬉しかった!

落選したとしても、なんかに使えそうだ…という手応え。

自分でも繰り返し聴いて、また直したい箇所が。
ちょっと休んでから頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。