BLOG

昨日発表会終わって帰ってきてから、今日の練習…しようと思ったけど、今日のセットリストの譜面を用意するところまででバテた。

早く寝たのもあって、早く起きれた。

ので今日は朝から出かける時間まで、小休止入れながら何度か練習。
もちろん譜面いただいてからは発表会前からも日々の練習は欠かさず。

今回は秋らしいセットリストでしっとりバラードが多かったです。
そしてカバー曲で1曲、山口百恵の「秋桜」のワンコーラス目を二胡で弾かせていただきました。

1曲終わった後、洸美ちゃんからも「二胡とっても良い!」と言ってもらって嬉しかったです!

終わったあとは、演奏したライブハウスの大塚maruにて食事。
ピザ、唐揚げ、豚のコブクロ、梅ザーサイ、ここで食べたの初めてだったけど、全部すげ〜美味かった!

帰る前に洸美ちゃん、どぼんさん、maruの皆んなで1枚!

洸美ちゃん、どぼんさん、お越しいただいた皆さま、maruのスタッフ皆さま、ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。