BLOG

なんか寒くなったなぁ。。

昨日の夜から今朝にかけては動画編集。
起きてからの昼からレッスン。

夕方に終わってから、新曲『明日へ』にミックスについてのアドバイスをメールでいただいたので、それを手直ししようとリミックスに着手。

応募してから1ヶ月くらいは経ってるので、久しぶりにファイル開けると、busとかセンドとかをどう送ってたんだっけ?とそこから思い出す作業。

日中にスピーカーから音が出せる時間で音を出したいと思ったけど、その思い出し作業と、リミックスのための下地を仕込み直す作業で夜になる。

晩ご飯食べて寝落ち。
目覚めてからコンビニ行く。

コーヒーとプリンで、これからの作業再開の足掛かりにしよう。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。