BLOG

昨日の夜はゲーム曲動画の編集を仕上げてアップした後、オリジナル動画の絵を描く。

Photoshopの水彩筆の色々試して設定してみるが難しい。
ネットで検索してみたら、設定の仕方が結構ブログに掲載されていた。

なんならその設定ファイル自体、Adobeが外部読み込みファイルとして配布してたのでダウンロードした。
この時点で朝方になってきたので、筆試し作業を終えてベッドに移動。

布団の中で二胡チャン編集しつつ、眠くなったところで寝る。

今日は午前中からレッスン。
夕方に今日の業務は終わって、二胡チャン編集の続き。

昨日体験をした方から入会のご連絡をいただいた。

体験終わった後は「体験どうだったかな?良かったかな?」とちょっと不安になるけど、連絡いただけるとやっぱり嬉しいしホッとする。

これからその二胡チャン動画のサムネ作り。
終わったらお絵描きの続き頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。