BLOG

今日はいっぱい寝た。

昼からレッスン1件。
えりかさんは3件。

僕は昼過ぎからだったので、それまで寝れた。
終わってからも更に寝る。
月1くらいでこういう日があるが、そんな日もあるからこそ色んな作業ができるかな?と思っている。

とにかくリフレッシュできた。

駒込に移り住んで、歩いてすぐ近くにあるのに行ったことのなかったお店、そば屋に続いてもう1軒。
焼き肉屋さん…店名忘れた。。

えりかさんが一度入ったことあって、僕はまだ来たことなかった。

晩ごはん、そこ行ってみたいと言ってえりかさんと行こうとしたら…財布がない!

財布が入ってるポーチごとない!
最後いつ持って出たっけ??

あ!昨日ガンコンラーメン行って、ポーチ外して、カウンターの下に入れたまま、忘れて出て来ちゃったんだ!
と記憶を辿って思い出し、すぐにガンコンに向かう。

店主さん、僕が入るなり「カバンですね?」と取っておいてくれた。

焦った。
良かった。。

で歩いてすぐの焼き肉屋さん、昔からある感じの、個人経営のお店。
作りは古いが、昔からずっとあって続けてこられたのは美味しいからなんだろうと思っていた。
駒込に越して来た時によく行っていたお店とか、無くなっちゃったりも結構ある。

美味かった!

お店はご家族で経営されてて、ご主人も得意気に味について話しながら、暇だからってんで肉焼くのを面倒見てくれた。

そんな人懐っこいお店で、美味い上に更に楽しかった。

山河と2択だな。
しかもすっごい近いし。

また来よう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。