BLOG

昨日甲府から帰ってきて事務・会計作業

なかなか寝付けなかったので二胡チャン編集する

昼に起きてスイミング

昼ごはん食べて寝る

起きて練習

アレンジ作業。

いつものPC写真。
多分曲完成まではこんな写真がほとんどになるだろう。

出張中も頭の中でアレンジどうしよう?と、移動中とか色々聴きながらアタマをぐるぐるさせる。

今日その思いついたことをやって聴いてたら、えりかさんから「おもしろい!」をいただいた。
思い描いた情景を、そのままえりかさんが言葉にして言ってくれた。

シーンを音に変換できたのが伝わって嬉しい!

明日は大雪だそうだが、幸い仕事が入ってない。
こもってアレンジやり込むぞ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。