BLOG

昨日11/15は毎年恒例になった、久美子さんのリサイタルでした。
もう5回目になるんだなぁと。。
2回目の時からゲストで呼んでいただいてます。

去年から今年の久美子さんの変化として、音色に色気が出てきた。
彼女自身、まだまだ悔しい思いもある感じだったが、昨年からの進歩も感じれたんじゃないかな。

ただ…悔しい思いは…してこその次。
でも悔しいのは、好きだから。
僕もずっとそんな繰り返し(^o^)

これからも、共にそれをひとつずつ向き合って乗り越えていきましょうね。
今年もお疲れ様でした!

75339500_2490455487689279_240466014788124672_n
75315974_2490455501022611_8273262719075876864_n
76202438_2490455804355914_6489814005094285312_n
76903806_2490455834355911_5454619980727320576_n
image
75543573_2490456311022530_1078507850424123392_n

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。