BLOG

昨日の作業に引き続き、昨夜からは「明日へ」の演奏動画の編集をし始める。

と、その前に今日は昼からスイミングの予定だったが、ここのところみぞおちの方が断続的にシクシクと痛んでいたので、ゆっくり寝ることにした。

今日しっかり寝たら、一昨日まであった痛みは無くなっていた。

やっぱりここのところの寒暖の差の激しさと、あまり休めてなかったから、身体に負荷がかかっていたのだろう。

あまり無理が効かない歳になってきたということか。。

イイ感じで編集できたと思う。

で久々に半年前に作った曲を聴くわけだが、やっぱりミックスとかアレンジ、演奏など、ココをもっとこうすると良かったかな〜なんてのが思いついたりする。

キリがないのもあるし、この半年でも音源製作の引き出しが増えているのだから、その半年前の精一杯からの積み重ねで、精一杯のキャパが上がるんだと言い聞かす。

あとはピンボケしてた二胡チャンの動画撮り直さないと。。

カラオケサンプル動画も作らないと、ライブの曲資料用意しないと、練習しないと。
いっぱいやることあるじゃん。

まずは二胡チャン撮影だなぁ。
頑張る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。