BLOG

昨日動画の編集作業を始めて、それが「明日へ」の演奏動画なのだが、オリジナル曲はいつものオープニングと変えようと思って、新たに作り出した。

それに伴って、演奏してない方の動画も連動して変えようと思って、そちらのサムネの方を先に仕上げた。

結果、最初からコレにすれば良かったのかなぁ?と言えるようなしっかりとハマった感のサムネができた気がする。

そうか…動画内でコメントしてる文言を引っ張ってくれば良かったんだ!というのと、無理に横組にせずに、縦組にした方が、絵の上下のスペースを見せられる。

で、サムネを変更して、寝る前にゼロカラコンピの他の人の作った曲聴きながら寝る。

今日は午前中からレッスン。
少々の合間時間に事務作業したり、動画編集。
夕方から夜まで、再びレッスン。

ここのところ数日前から、みぞおちが断続的に少し痛む。
そういう時はちょっと寝る。

あまり休めてないのかな?気温の差が激しいので、それも身体に負荷がかかっているっぽい。

睡眠取ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。