BLOG

今日は昼過ぎからレッスン。
合間時間にえりかさんと明日の音合わせ練習。

そして明日は機材関係はスピーカー以外は持ち込みなので機材を準備、支度する。
たまにそう言う時もある。

これらを全部スーツケースに入れる。
馬の二胡ケース、世界に1つだけのえりかさんの手描き!

夜にもう1レッスン。
これからひと休みして、発表会の準備とオケ作り。

オケ作りは途中で切り上げて今日から二胡チャンの編集に取り掛かる予定。

時間に余裕ができた時などは、書きかけの不動産の記事とか、あとはちょっと胸の内など書きたいが、なかなかそこまで書こうとするのはエネルギーと時間が要る。

今はそのエネルギーと時間を、ステップアップのための建設的なことに費やしたい。

今年ももう後半だというのに、まだ年明けたばっかじゃないの?ってくらい「あっ!」と言う間に時が進む。

その時の進みにはなかなか追いつけないけど…
自分も自分で、カメのように歩んでいこう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。