BLOG

断続的だけど2ヶ月に渡って続いてた問題が、昨日終わって安堵したのか、昨日は日付がまたがる前に寝て、途中2回?3回?ほど目が覚めて、ベッドから出てタバコ吸いに行ったりするが、それでもまた寝る。

今日起きたのは昼過ぎだった。

疲れとか、ストレスもあったんだと思うが、痛かった目とか、できてた口内炎とかが、いっぱい寝れたお陰でものの見事に全部治った!

えりかさんは今日、共演したお仕事仲間の方の披露宴でパフォーマンスに朝早く出たので、起きてから1人で教室の掃除をする。

夜にレッスン終わって、どぼんさんから次の動画曲のオケが届く。

ステキだ!
オケと合わせて練習。

披露宴から帰ってきたえりかさんと日本海へ。

支那そばはもう注文しない。
タコの唐揚げが、いつも頼むくらいお気に入りだ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。