BLOG

寝オチしてたら日付けが変わってた。
サムネは、今日ナンも写真撮らなかったので、以前撮った千石近くの街中。

昨夜はワリと早く寝て、午前中に2回ほど目が覚めるが、しっかり起きたのは昼くらい。

起きて事務作業や連絡、プランニングなどしつつ、夕方になったらダンスに出かける。
最初にやった時ほど、足の筋肉疲れがなくなってきた。
ただ明日はまた筋肉痛になってるだろう。

今回は腕を上に上げて振り回すという振り付けがあったのだが、今寝オチから覚めたら腕が上に上げにくい。
ここの筋肉も使ってなかったんだと発見。

帰ってきてご飯食べたら眠くなって寝オチ。
これからちょっと作業して、また寝ようかな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。