BLOG

午前中に起きてゲーム曲オケ作り。
昼過ぎからレッスン。
終わった後もオケ作り。

耳コピで作るのに早さが上がった…と思う。
ゲーム曲とはいえ、プレステ以降の音源は自分にとって難関だ。

でも今回で、今後の足がかりができたかな。。
全トラック打ち込み終わって、これからミックス。

やり始めると、他のことができなくなる…というより、この件が気になりすぎて他に気を回せない。
でもこういう時間こそ今の自分に課さないといけない。

教室のこと、演奏のこと、事務的なこと、色々やらないとだけど、ここで諦めちゃダメだ。
この時間を絶対に作る。

ああ、ミックスの前にチラシ作らなきゃ。。
ミックスの方したい。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。