BLOG

朝からアレンジ作業。
昼ご飯軽く食べてからレッスン2件。

終わった後に作業の続きをちょっと進めて、区切りのいいところで早めの晩ご飯を食べに行こうと一まる蕎麦に行ってみるが、休みのようだった。

諦めてマック買って、家にあった冷凍のソーキそばと一緒に食べる。

食べ終わって一休みしつつ、アレンジ作業を更に進める。
あと1セクションを残したところまで進められた。
今日には二胡ストリングスコーラスの音決めが終わりそうだ。

二胡レコーディングは山梨のイベントが終わってからの空き日に予定を入れておいた。
録るの楽しみだなぁ。

明日は…なんなら今日には装飾楽器で彩りを足すアレンジに向かえそうだ。

ちょっと一休みして山梨の練習してから、あと1セクションのコーラスアレンジ頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。