BLOG

昨晩から今朝にかけて、10月に甲府でやる予定のライブのチケットを作る。

印刷に出すには枚数もそれほど多くないので、自分とこのプリンターで出力して、これを切る。

8面付けでプリントするところまでやって、切っていくのは明日にすることに。

午後に起きて、これもまたあるところまで進めておいた動画のミックスと編集の続き。

夕方からレッスンの後、ミックスの方は大体できて、編集の方に入る。

オープニングとサムネは兼ねているのだが、ちょっとやってみたいと思ってたことをついでに試す。

Photoshopのベータ版で、正式リリース前にAIによる画像生成機能が付けられていたので、どこまでできるのかな?と。

以前は写真に映り込んでしまっていた、不要なオブジェクトを消して、その部分を背景に馴染ませる処理くらいはしていたが、今回は全く背景の無いところに背景を描かせてみた。

こたにの写真は花輪栄一さん。

背景すげぇな!

今回の曲に合った色味や背景の写真がなかったので、試してみようと思って正解だった。

そしてやっぱり音楽もだし、絵やデザイン、動画の編集も、作るの楽しい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。