BLOG

Stevie Wonderと二胡って、その組み合わせが、既にある二胡のイメージと乖離している為か再生数の伸びがよろしくなく、昨日編集してた時にどうしたものか?と編集しながら思いついてしまった。

まぁ今回初めて動画に歌詞入れることにしたんだけど、文字にエフェクトかけてタイポグラフィカルなアニメーションにしようと思ったワケなんだけど…

これがやり始めたらとんでもなく時間がかかった。

ホントは今日の夕方にアップしたく、今朝方までに終わらせたかったんだけど、昨日の夕方からやり始めて、今日も起きてからずっと作業してて、夜にやっと終わった。

イヤ終わらないんじゃないかと思ったよ。。
またやるかどうか…今のところやる気になれないくらい大変だった。

でもでき上がったら…すげ〜達成感なんだよなぁ。。

今日のうちに色々と終わらせようとしてた予定が崩れたけど、元々成果(=再生回数とか反応の良さとか)なんて見込めるものでもないし、見込むものではないということも分かるようになったし、そういうのもあまり気にしすぎず、楽しく作れることそのものが、生きる楽しさに繋がっている…と思って、一見無駄とも思える遊びを愉しみながら作っていこう。

夜になってやっと終わって、えりかさんは今日明日で出張なので、編集し終えたところで1人でご飯行く。

この前の餃子酒家へ。
前にメニュー見た時に気になってた台湾ラーメンとパクチー餃子。

両方とも美味かった。
横浜お家系の台湾ラーメンよりこっちのが好き。

ああ、ちょっと寝てからサムネ作って、二胡チャンの方も残りあと少し。

チケット切るのと、SNS告知は明日だな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。