BLOG

昨夜から今朝方にかけて二胡Rec以外の打ち込みと、大まかなミックスは終わらせて、午前中にレッスン。

ご飯食べたらレコーディングを開始したかったが、眠くなってしまったので、微調整と録りのためのセッティングだけしてちょっと休む。

夕方にえりかさんに起こしてもらってレコーディング開始。
夜のレッスン前に終わらせたかったけど終わらなかったので、レッスン終えた後にレコーディング再開。

レコーディングしている間、えりかさんには静かに過ごしてもらって感謝。

なんというか…年齢を積み重ねてきて、若かった時に感動してたこととかに、感動の度合いが薄れてくるのだが、逆に何気ない日々の当たり前と思ってたことや、レコーディング終わって静かに過ごしてたえりかさんが、やっと一生懸命話せることに喜んで、堰を切ったように話してるのとか、感動するんだよ。

晩ご飯食べ終わって、明日のラジオ出演に話すことの打ち合わせ。

これからちょっと休んで原稿まとめるのと、録ったヤツのミックスする予定。
明日は朝早くからなので、そこそこに頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。