BLOG

予定通り今朝までのうちにオリジナルの曲の伴奏譜は仕上げた。

やってて気づいたけど、これ曲があらかたできた時に作業しちゃった方が取られる時間が少なそうだ。

今回は色々と他にもやる事があって、譜面作りは後でコードを書き足せば良いと思ってたけど、自分の場合は後日それをしようと思ったら、構成音調べて確認してだと、あまり気の進まない作業だからか捗らない。

次は作りながらやってみて、もう一度検証してみよう。

昼にレッスン一件終わった後、事務作業や、こちらも手が付けられなかった発表会の生徒さん用の非公開動画の編集。

おかげさまで生徒さんも増えてきてくれている。
しかしながら、事務的なことに人を雇えるところまでが中々…もう少し…というところかな。。

ワンオペと言うには及ばず、色々とメール対応や講師を手伝ってくださってくださる方もいらして、とても助かっている。
ありがたい。

それでもレッスン、演奏、作曲、制作、イベント企画・制作、練習、動画×2に注力できる環境は、もう少し整えたい。

それでも40代最初に比べたら進んでるな。。
このまま頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。