BLOG

いや〜!休んだ。

一昨日は甲府LIVE1日前に入ってからLIVEの機材準備であまり寝れなかったから、昨日はLIVE終わって東京戻って来てから程なくして寝て、午前中に一旦起きるも昼前には2度寝。

起きてから漫画読んだりしながら家にあった冷凍パスタ食べて3度寝。

起きてから漫画読んだりしてたら夜になって徒歩30秒のお家系ラーメン食いに行って、思わずその後思わず4度寝しかけたけど…いや寝ようと思ったら寝れたな。

昨日も幸せ。

今日も幸せ。

今日はもう沢山休めたから、風呂入ってからシナリオ考えよう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。