BLOG

いや〜終わった!

やっぱり自主ライブは準備とかも気力が要るけど、その分存分に楽しい。

今日のLIVEをキッカケに次への拡がりもできそうで、今回はそもそも裏プロジェクトとしての課題も掲げてのスタートだったので、見事に進みたいところへ一歩進めたのが良かった。

お越しいただいた皆さま、共演していただいた青木ゆきさん、ステキな会場の元麻布ギャラリーの鎌倉さん、お手伝いいただいた母と望月さん、生徒さん、そしていつもアカラを引っ張ってくれるえりかさん、本当にありがとうございました!

外で1枚
こっちはリハ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。