BLOG

てんてん…て、えりかさんのこと。。

昨日は家に帰ってきてから程なくして寝る。
昼まで寝たのでかなりスッキリ。

昼過ぎから夜までレッスン。
レッスンの途中で注文してたえりかさんのMacBook Airが届いた。

まず外箱撮る。

上の箱は、矢部さんから佐渡のお米をいただいた。
ありがとうございます!
いただくの楽しみだ!

梱包開けて、MacBookの外箱を撮る、

中見てテンション上がる!

撮ってるところをえりかさんに撮られる。。

レッスン終わってご飯食べてから、MacBookを繋げてあげた…のがサムネの写真。

モニターを別に買っておいたのは、もう先週に届いてたので本体待ちだった。
えりかさん、ちゃんと自分の稼ぎで購入…スゴいね!

もうすぐ僕のMacBook Proも届く。
M3 Proのシルバーにした。
それも楽しみだ。

ちょっと寝落ちしてから、合奏アレンジに取り掛かる。
朝までには仕上がる。
明日もう一度チェックして皆んなに渡そう。

今日も長い1日お疲れ様。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。