BLOG

早朝までフライヤーのイメージ画像作った後は昼過ぎまで寝て、午後からプーク人形劇場へ打ち合わせに。
6/22のアカラ20周年記念コンサートをココでやらせていただく。

やっぱりステキな空間。

夕方に戻ってきて、ちょっと二胡練。
えりかさんと二重奏合わせる。
やっぱり弾くの楽しい。

合わせ練習途中で、難しい箇所を1人で弾き慣らしていたら、えりかさん写真撮ってくれた。

20年以上二胡演奏や練習をしてきたからこそ、それが原因ではないことが分かっている、昨年後半からの突如の多忙ストレスが原因による食いしばりで奥歯を割ってしまった後、他の歯も割ってしまう可能性はかなり高いらしいので、弾く時でさえ顎を食いしばらないように気を付けている。
いっそ口開けて弾いてやろか…と思っているほど気を付けたい。

練習後は今日先行予約の告知のために昨日制作途中だったフライヤーを、SNSでの告知用画像として使えるように、夜のレッスン前までに間に合わせるべく急いで制作。

ギリ間に合わせてオンラインレッスン。
終わってからこの告知用画像をブログのインフォにアップして、各SNSへのシェアも完了。

INFORMATION『ものがたりをLIVEする!』アカラ20周年記念公演のご案内

その後ご飯食べて少し休んでから、翌早朝までフライヤー制作を朝まで。
告知用は間に合わせだったので、詰めきれてなかった部分を仕上げつつ、詳細情報もフライヤーに入れる。

疲れた。
しかし頑張りどきだ。
食いしばらずに頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。