BLOG

この甲府の教室は、確か2017年にオープンしたんだったと思う。
それ以前は喫茶店の2階を間借りさせていただいていた。
もう7年目に入ったのか〜と感慨。
室内のレイアウトは自分で考えたのだけど、教室らしくもあり、サロンぽくもあり、雰囲気としてはとても気に入っている。

今年も張り切っていこう。

MVのエンドロールを作って、出演者のお名前を各自チェックしてもらうために、先に限定公開でエンドロール部分だけ投稿した。
そのMVプロジェクトに参加された甲府の生徒さんから、エンドロールがすごい!感動した!というお声をいただいた。

その時多分、顔がとてもニヤニヤしてたと思う…くらいにとても嬉しかった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。