BLOG

昼過ぎに起きて歯医者へ。
その後明日アップ予定の演奏動画のサムネ作り。

作ってる途中、結構しっかり寝たと思ったけど、寒いからだろうか…そもそも冬って体が冬眠体制だし、連日の疲れからか夕方から夜にかけて寝る。
たっぷり寝れた。

サムネが中々決まらなかった。
写真を変えたりしながら調整。

それと動画も編集し直し。
オリジナルは英訳文入れることにしたのを忘れてたので、英文入れて書き出し直してアップ。

DVD焼こうと思ったら、Mac変えてからToast立ち上げようとするの初めてで、インストールし直さないといけないようだったので、寝る前の作業は断念。
明日できるだろうか。

明日は彼の月と二胡チャンの編集予定。
頑張ろう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。