BLOG

イイね…いっぱい寝た。

起きたらPC作業。
明日の告知、楽譜&カラオケサンプル動画のシェア。

その後、明日の練習。
それから明日の準備。

明日も演奏、楽しみだ。

そう言えばYouTubeに低評価の数が見えなくなるアプデが来てから、低評価がホントに付かなくなった。

イイね。。
それにブラされずに進む意志は作ったつもりだけど…
やっぱりイイね!

今日はえりかさん、動画アップする前の追い込み編集。
いつも大変そうだが頑張ってるなぁ。
サムネも、作り方やアプリの使い方とかレイアウトのコツを教えたら、極力自分で頑張って作っている。

なので外で弁当買おうかと言ったけど、えりかさん作ってくれた。
海鮮焼きそばと他色々。

写真右下の取り皿、昔のデザイナー時代の先輩が陶芸家になって、いただいたもの。
楽しそうに作っているなぁと言う感情が伝わってくる作品だ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。