BLOG

午前中から夜まで、ほぼ1日レッスン。
間の空き時間で、昨日編集を終えた演奏動画を予約投稿する。
夜のレッスン前に各SNSにシェア。

レッスン終わってご飯食べてから、投稿した動画のタイトル変えたり、サムネの配色変えたり、概要欄に書き足すことを考えたり…
インプレッションクリック率があまりよろしくないのをなんとかしようとする。

これだけで結構な朝になったけど、その後ベッドで二胡チャンの編集に取り掛かる。
昨年後半からのレクチャー動画はずっとPCで作業する必要のある編集内容だったので、正直撮影も編集も大変だった。

今回からはスマホ一本で撮って、スマホのみで編集までできるので、この作業だったらもうちょっとコンスタントにレクチャー動画をアップできると思う。
今日はいらない部分をドンドン摘んでいくところまでできた。

明日はこれに色調整と音圧調整やノイズ処理、タイトル考えるのとサムネ作成までして、日曜にはアップできそうだ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。