BLOG

朝まで作業してたけど、ちょっと寝てすぐ起きて歯医者に予約の電話。
この日の14:00に予約できたので、それまで寝る。
診てもらったら、銀歯の更に奥にある歯が虫歯だったのだとか。。
で治療を進めていきましょうとのことで、左上奥歯とは別に右上奥も治療へ。

帰ってきてMV編集。
夜にえりかさんが “元気まる” で弁当買ってきてくれたので食べ始めたのだが…

痛!!
やっぱり銀歯のところが痛い!

これ虫歯もあったけど、痛みの原因そっちじゃない!ってことで急いで歯医者に電話。
また明日痛い方の歯を診てもらうことにした。

来週は甲府出張もあったり、レッスンも詰まってたりで、だけどそこまで待ってたらまた痛みが更に酷くなるので、なるべく早くに処置してもらおう。

食べるの途中でやめて、今日もらった痛み止めで痛みを抑えてMV制作再開…ほぼ仕上がる!

夜に教室運営でオンラインミーティング。
ミーティング終わりの最後にまだYouTube上げる前のクラウドに上がっているリンクを渡して観てもらった。

とても喜んでくれていた。
良かった〜!

ミーティング終わってから最後の微調整と、投稿のためのテキスト書く作業。
朝までには終わってYouTubeに予約投稿した。

レッスンは休みだったけど長い1日、今日もよく働いたなぁ。
明日も頑張ろう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。