BLOG

午前中から昼過ぎまでレッスン。
その後予約しておいた歯医者へ。
やっぱり左の方と同じ症状で銀歯の土台が崩れてしまったんだとか。。

気を付けてはいるけど、たまに噛み合わせが意図せずにぶつかる時があって、その時すげ〜痛い。

帰ってきて夜までのレッスンの間に、完成したMVのYouTube投稿の際の概要欄に英訳を入れるため、chat GPTで英訳を作成…のサムネ。
英訳、ホントに助かる〜。

その後ちょっと寝る。
痛いのが精神的にシンドく、疲れて眠る。

夜のレッスン終わった後はご飯食べてまた寝る。
深夜に目が覚めて、ベッドの中で、MVの概要欄に付け足す原稿を考えたりをスマホでやる。
これで公開の準備も整ったのでいよいよ明日、本公開だ。

まだショート動画を作ったりとか、英語版作る予定なので完全な終わりじゃないけど、準備含めてロングランのプロジェクトに一区切りだ。

もうちょい頑張る。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。